会社ロゴ

R+ハウス
  • 電話
  • メール
  • facebook
  • Instagram

お知らせ

お知らせ 

ある1日の午後 「14歳の挑戦」

さてさて、午後になりまして フリーペーパーに載せる広告案を作成しました。 広告原稿はA4サイズで仕上がっている「賢い家づくり勉強会」のチラシ。 11/13賢い家づくり勉強会 これを半分ほどの大きさで、ギューーーっと濃縮してください。 という それはそれは と~ってもムズカシイ課題(^^; 真剣に取り組んでくれました!4人の力作はこちら ↓ 161004課題広告1w400 161004課題広告2w400 いろんな事を学んで、何かを掴んでいってほしいと思います。 15歳の子の母として、どうしても母親目線になってしまう 山下でした。あと2日、頑張れ~~~