会社ロゴ

R+ハウス
  • 電話
  • メール
  • facebook
  • Instagram

お知らせ

イベント情報 

正月しめ飾り教室 ありがとうございました

お天気がよくて、とっても気持ちが良かった土曜日26日。 毎年恒例となった(今年で7回目!)正月しめ飾り教室が 今年も「らしく」で開かれました。 講師は小杉町にある「島種苗店」島峰子さん。 2016正月しめ飾り 2016正月しめ飾り教室 みなさん、今年はなぜか厳かな空気の中(^^) 粛々と、でも柔和な笑顔の中完成されていきました。 なにかしら来年は良いコトが起きそうな雰囲気(^^)   北日本新聞社さんが取材に来られましたので、 ここ数日のうちに朝刊に掲載されることと思います。 ぜひチェックしてみてくださいね。 参加された皆さま、ありがとうございました~